Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年9月22日日曜日

NC700Xと行く北海道 2nd シーズン Day7 最終日

9/14 土曜日 Day7 最終日(Day1Day2Day3Day4Day5Day6続き)

いよいよ北海道ツーリング最終日です。

最終日は千歳空港に向かい、輸送をお願いした高栄運輸さんにバイクを預け、飛行機に乗るだけです。

倉庫には旅を終えたバイク、これから旅に出るバイクが待機しています。

自分のバイクを少しだけねぎらって、綺麗にしてからしばしの別れです。


今回のNC700Xと行く北海道 2nd シーズンは総走行距離1,157km、給油3回 30.97L。

満タンスタートではないので給油記録からの平均燃費になりますが、燃費31.5km/L。まずまず。

最後にこれまで食べてなかったお鮨を千歳空港の五十七番寿しで食べて北海道の食べ収め。

そうそう、自分だけ先に帰ってきてしまったのですが、バイクは来週末ぐらいになるそうです。待ってるよー!





2 件のコメント:

  1. 熱心にブログを作っていますね~。久しぶりに入ってみました。韓国でnc700xに乗っているライダーです。

    返信削除
    返信
    1. KANE YAMAさん、コメントありがとうございます。
      韓国でもNC700は人気ですか?韓国のバイク事情を教えてほしいです。

      削除

関連記事