Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年9月19日木曜日

NC700Xと行く北海道 2nd シーズン Day4

9/11 水曜日 Day4 (Day1Day2Day3続き)

いよいよ中盤、4日目です。


大きな地図で見る

クッチャロ湖を後にしてまっすぐ南下するような感じで富良野に向かいます。

途中、美深のあたりでこんなゾロ目を撮ったりしましたが、トラックが多い中、順調に進みます。だれちゃって高速道路に少しだけ乗ったりして。

旭川を通るので旭山動物園に寄ろうかとも思いましたが、一人動物園は寂しいかと断念。



早めに美瑛に到着し、青い池、白髭の滝、そしてかねてから行きたかった吹上露天の湯に行きました。
いいお湯でした。




4日目の宿泊地は上富良野。日の出公園オートキャンプ場。 500円の料金なだけあって警備員さんが巡回してたり、ウォシュレットのあるトイレだったりコインシャワーもあるし、至れり尽くせりでした。

夜は一人ジンギスカン。 トマトともやしを入れて煮込んで食べてみました。

夜遅くにこのブログで知り合いになって何度か一緒にツーリングしているとうどうさんと合流。


星が綺麗でした。
デジカメの設定をなんとかかんとかしてやっと撮れた一枚。

星の撮影にはまりそうです。















0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事