Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2015年10月22日木曜日

外観を一新した「NC750X」!!!

と聞いて本当に久しぶりの更新です。
特に理由はなかったのですが、サボっていました。

 第44回東京モーターショー2015で世界初公開されるNC750Xと聞いて久しぶりに更新してみようかと。

リニューアルされる箇所をまとめ
・ヘッドライトとテールライトのLED化
・ウィンドスクリーンの高さアップ+70mm
新形状の異型断面マフラー
ラゲッジ容量拡大21L→22Lに
・DCTにSモードで3段階レベル選択
フロントサスペンションに「デュアルベンディングバルブ」を採用
・リアサスペンションにプリロードアジャスターを装備


結構なメジャーアップデートになる模様です。

個人的にはスクリーンが流用できるかどうかというところですが、ヘッドライトのLED化によりマウントの形状が変わっているかもしれないので微妙ですね。

モーターショーに行って現物確認をぜひして見みたいですね。

しばらく情報を探してみようと思います。




ホンダニュースリリース
外観を一新した「NC750X」「400X」を第44回東京モーターショー2015で世界初公開
http://www.honda.co.jp/news/2015/2151022.html


4 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    来ましたねー。個人的には買い替えも視野に入れています。
    標準タイヤは700Xみたいなオンロード向けタイヤに戻して欲しいですね。
    詳細な情報、楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. NISさん、お久しぶりです。
      来ましたねー!乗り換えですか?
      楽しみです。

      削除
  2. ご無沙汰しています。
    9月末あたりからXの新規契約は受けてない情報はあり
    ましたが、、、 これはかなり大き目のマイチェンですね。  
    人によってはサスのみ入れ替えたいと願う人も出そう
    かな?
    私は新アフリカツインDCTに興味深々です。

    返信削除
    返信
    1. エコさん、こんばんは。
      ご無沙汰してました。大き目のマイチェンですが、勝手にパーツの融通は結構利きそうな気がしています。
      実は私もアフリカツインのDCTのほうが気になっています。

      削除

関連記事