Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2015年1月7日水曜日

ホンダコレクションホール・珠玉の名車たち Honda Collection Hall Highlight(動画)

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。NC700Xブログ始動です。
昨年は後半から忙しくて更新が滞りましたが、これからもぼちぼちやっていこうと思います。

今年はNC700Xの車検あり、バイク関連ではないですがビックプロジェクトありと何かと忙しくなりそうです。ビックプロジェクトについては後々アップしていこうと思います。

さて、新年一発目はMotoBasicさんの動画です。
ホンダ好きななら一度は行っているかもしれませんが、往年の名車が走行可能な状態で保存、展示されているホンダコレクションホールです。

昔これ乗ってたよーとか欲しかったなーとか写真撮りまくりで興奮して見学した思い出があります。ホンダ好きでなくとも一見の価値ありですよ。


本年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事