Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2014年10月13日月曜日

NC700XでMotoGP第15戦日本グランプリを見に行ってきました

といっても10日のフリー走行一日のみですが...

前日に急に思い立って当日チケットの値段を見て決めました。なんと1,300円!
プラス駐車料金がバイクだと1,000円。この駐車料金はバイクの特典で500円分の金券として使えるので実質500円。

金曜のフリー走行は土日は指定となっているビクトリースタンドが自由席なのでかなり近くから見ることができます。

MotoGPマシンが実際に走っているのを初めて見ましたが、その速さや音に驚き、感動です。

フリー走行各クラスの合間にはブースを見て回ったりしてドゥーハンやシュワンツに会えたりとかなりの充実度。

フリー走行だけでしたが、しっかり一日MotoGPを満喫しました。来年は三日間行こうかな。

2 件のコメント:

  1. いいなあ、俺も来年金曜日見に行こうかな。ロッシはそろそろ引退しそうだからなあ。
    私がもてぎにGP見に行ったころは、M・ドゥーハン走ってたかな。勝ったのはスズキのK・ロバーツJだったような。。。タディとか250は中野君が。。。う~ん、忘れた。これより後だけど、G・マッコイとか生で見たかったなあ。。。ザ・紳士

    返信削除
    返信
    1. 金曜観戦、お勧めです!
      そんなに混んでないし最前列まで自由席だし。できれば本戦もだけど生で走りが見られるのはいいですよ。

      削除

関連記事