Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2014年7月14日月曜日

一足先にNC700Xは北海道に旅立ちました

今年もEZOライダーツーリングパックを利用して北海道に行きます。

一足先にNC700Xは北海道へ旅立ちました。

日程は7/29~8/4の一週間。函館方面を中心にまわってみようと考えています。

夏が来たって感じです。

2 件のコメント:

  1. 函館じっくり見るなら2日あれば大丈夫かなー。
    熊石とか行けばウニとかアワビとかいけるかも。
    鹿部の間欠泉とかもありますね。

    あ、函館出たあたりは信号もないし飛ばしやすくなってんですけど、
    そこに白黒で赤色等つけたのが待ってますんで気をつけてください。
    ほんと多いです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん、コメントありがとうございます。
      そうですね、函館は長くても2日と考えていました。
      間欠泉いいですね!行こうと思います。函館方面は温泉がたくさんあるので温泉めぐりをしようかと。
      取締りにも気をつけます。ナイスな情報ありがとうございました!!

      削除

関連記事