Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2014年5月29日木曜日

ユニクロのUTme!でNC700X Tシャツ

ユニクロが自分でデザインしたTシャツを作成してくれるサービスを始めましたが、スマホアプリでのサービスかと思っていたところ、PCでも作成できることがわかり、さっそく作ってみました。

UTme!
http://utme.uniqlo.com/

好きな画像、写真をアップしたり、メッセージをタイプしたり、マウスで描いたりして効果をつけて発注するだけ。

以前にPutiMotorさんに描いていただいたイラストを使わせてもらって、作ってみました。

バイクの名前が入った定番な感じで。

イラストはそのままにロゴをペイント風にしてスプラッシュ。重ねかたをスクリーンに。

という感じで5分もかからないです。

これ楽しいですよ。


調子に乗ってもうひとつ。

上下にタイポグラフィーを入れるとバランスがとれそう。
タイポの色を変えたり、効果を変えたりしていろいろ遊べます。

あまりにも大人気で完売になったそうで、これから注文される方は納期が遅くなるようですのでご注意ください。




*予想はしていたというか、やっぱりなという感じですが、イラストであっても著作権に触れるものは作ってくれないようです。見事にはねられました。5/30更新

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事