Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2014年5月16日金曜日

久しぶりのツーリングで房総へ

月一に一度はツーリングに行こうと活動しているグループに入れていただいているのですが、仕事の都合でなかなか日曜には参加できないでいました。

数ヶ月ぶりに参加できることになり、5/11に房総半島へ行ってきました。

高速のSA集合でバーッと走って昼飯食べてコーヒー飲んでしゃべって帰ってくるだけなのですが、天気もよく、暑くもなく寒くもなくとても気持ちがよかったです。

昼飯は館山の相浜港にある相浜亭。
https://plus.google.com/104531016513355675986/about?gl=jp&hl=ja

はじめて行きましたが、安くておいしい海鮮ものが食べられました。おすすめは「はらいっぺい定食」。なめろうが旨い。

東京湾越しにうっすらと富士山。




ご飯の次はコーヒーと鋸南町の岬へ。

ちょうど金谷港にフェリーが入ってくるところでした。
そのうちバイクで乗ってみようと思っているのですが、なかなか実行できてません。

岬でコーヒー飲んでまったりしたら、高速乗って渋滞前に帰ります。

NC700Xのブログですが、バイクの写真を一枚も撮ってませんでした。グループでツーリングしてるとなかなか写真を撮ってる機会がなくって。

ほとんど走ってませんが、久しぶりのツーリングは気持ちよかったです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事