Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2014年3月8日土曜日

OVER Racing TT-Fomula スリップオンマフラーが届いたので開封の儀

先日、発注したOVER Racing TT-Fomulaがやっと届きました。
やっとというか在庫なし状態での発注で1週間で届いたのではやいのですが、なかなか発送のステイタスにならなくてやきもきしていました。

昨夜、発送しましたとのメールがあり、無事本日到着。

まずは箱から。
箱に送り状が二つ貼り付けてあって、面白いことがありました。
アマゾンへの送り状が残っていたのですが、発送先がプロトとなっていました。調べてみると主な取引先にプロトとあったので、流通はプロトにお願いしているのでしょうか。

スリップオンなので中身はこれだけ。
ノーマルをまだはずしていないので重さの比較はできませんが、持った感じはかなり軽いです。ノーマル3.7kgに対し、こちらは2.1kg。さすがチタン。

そしてマフラーガスケットは遅れて注文したのでまだ届かず。
ガスケットが届き次第、取り付けます。

一年間、悩みに悩んで購入したマフラーなので喜びもひとしおです。NC700Xに装着して走るのが楽しみです。

6 件のコメント:

  1. マフラー購入おめでとうございます(^_^)
    私はモリワキのスリップオンを付けました。
    モリワキはポコポコ音が大きい感があります。
    やはりNC700のノーマルは排気音が寂しすぎますね。
    それに比べNC750は適度の低音サウンドが魅力的です。
    やはり排気量の差が影響しているのでしょうかね。

    返信削除
    返信
    1. カズさん、ありがとうございます。
      モリワキもいいですよね。候補にあがってました。

      750はマフラー自体が規制値の緩和で音が大きくなっているみたいです。

      削除
  2. Prince_of_curryです。かっこよいですね!なかなかUPされず、こちらもやきもきしてしまいました。装着後の試運転で「よかった!」と言う声が聞こえそうな感じです。インプレ楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. Prince_of_curryさん、コメントありがとうございます。
      やっと来たという感じです。
      明日、時間がとれたら取り付けてみます。しばらくお待ちを。

      削除
  3. いつも楽しく閲覧させてもらっています
    オーバーのマフラーですがガスケットいりません
    そのままエキパイに差し込んで使用します
    (私は(700S)ですが)注文して失敗しました液体ガスケットも要りません
    それでは、良いNCライフを

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      あらー、いらなかったんですね。まんまと失敗です。教えていただいてありがとうございます。

      削除

関連記事