Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2014年3月20日木曜日

NC700X ゲイトブリッジの夜景(動画)

DSYOUKOさんの動画です。いつものようにyoutubeでNC700X動画を探していて見つけました。


まるで映画の予告編のようと思ったら、狙ってつくっていたようで。
しかし凄くかっこよくNC700Xを撮影していますね。編集もすばらしい!
勉強になります。

2 件のコメント:

  1. 動画の使用ありがとうございます とても嬉しいですね こうやって使ってもらえるなんて
    スマホのみで撮影&編集して暇な時間に楽しんでいます
    また使用してくださいね by dsyouko

    返信削除
    返信
    1. dsyoukoさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
      動画の撮影者さんからコメントいただけて、うれしいです。
      NC700X関連の動画で気に入ったものをブログで紹介しています。

      スマホで撮影&編集とは思えないクオリティでびっくりです!また見つけたら紹介させてもらいます。これからもよろしくどうぞお願いします。

      削除

関連記事