Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2014年2月22日土曜日

SP武川 コーンオーバルマフラー スリップオン ステンレス NC700X/S DCT車用

SP武川からNC700X、NC700S用のマフラーが出るようです。それもDCT専用!?
コーンオーバルマフラーというものでステンレス製、近接85dBの政府認証マフラーです。

SP武川のサイトでも確認しましたが、 「対象車両はNC700S/NC700X デュアルクラッチトランスミッション車のみになります。ご注意下さい。」とありました。


ステンレス製との事なのであまり軽さには期待できそうに無いですが、値段が\34,800と手頃ですね。
何か理由があるのだと思いますが、、どうしてDCT車専用なのでしょうか?

NC700X、NC700Sコーンオーバルマフラー製品案内pdf 

http://www.takegawa.co.jp/1402_exhaust_system_nc700.pdf

2 件のコメント:

  1. 認証の申請でMTを書き忘れたとか・・・。普通に考えればMTもDCTも排気系には差がないと思うのでどちらにも付くと思ってしまいます。
    あと、この時期で750への対応がわからないのもちょっと残念ですね。

    今日約2週間ぶりにNCのエンジンかけて走ってきました。
    横浜はまだ道路脇に結構雪が残ってます。
    自分のプチツーの定番である宮ヶ瀬湖や道志に行きたいのですがまだ無理かなと。

    返信削除
    返信
    1. なぞですね~。

      日中は暖かくなりつつありますが、まだ雪が残ってますね。
      私もまだツーリングにはでかけてません。

      削除

関連記事