Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2014年1月14日火曜日

「NC750X」「NC750S」「インテグラ」を発売

待ちに待っていた発表が来ましたね。

「NC750X」「NC750S」1月24日(金)に、「インテグラ」2月7日(金)にそれぞれ発売とのこと。

内容は概ね既知の通りですかね。詳細は後ほど。

ニュースリリース
http://www.honda.co.jp/news/2014/2140114-nc750x.html

4 件のコメント:

  1. いよいよ発売ですね。

    NC700X乗りとしては、正当な進化を続けているNC系列として、
    刮目して見ていきたいと考えております。

    願わくは、買い換えの際に後継機を選びたくなるような、
    そんな風になっていってほしいと思います。

    返信削除
    返信
    1. Lewinさん、コメントありがとうございます。
      そうですねー、正当進化と言えるんじゃないでしょうか、今回のNC750は。

      今回、すぐに買い替えはないとしても、次のモデルチェンジまでというかずっと続いて欲しいと思います。

      削除
  2. 私の750Xdctは1/24納車予定となりました。 重量の件ですが、ABS付きが
    4kgアップ→2kgアップと半減し、エンジン周辺3kgアップを1kgアップで抑え
    込んでいるようですね。

    WMTCモード燃費ですが、備考欄に書いてましたが、29km/Lは一番悪い
    インテグラの燃費を代表登録したようです。 750XのWMTCモード燃費は
    恐らく勝手な推定値ですが、 31km/L(29× 42÷39≒31.2km/L) くらいと
    思われます。

    私が秘かに期待しているのは、「歯切れのいい排気音」です。 公式発表でも
    しっかり書かれてましたので。。。

    返信削除
    返信
    1. エコさん、コメントありがとうございます。
      発売日に納車ですね!おめでとうございます。

      「歯切れのいい排気音」ありましたねー。確かに700のマフラーは静か過ぎでした。
      納車のあかつきにはインプレお願いします。

      削除

関連記事