Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2014年1月27日月曜日

NC750Xの取扱説明書で装着タイヤを確認

1月24日に発売されたNC750Xですが、パーツリストを取り寄せてNC700Xとの違いを確認したり、流用できるパーツはないかと探しているところです。

ひとつ忘れていました!タイヤです。

発表前にはピレリのスコーピオントレイルかなと思っていたところ、ダンロップのD609ではないかということになり決まりかと思っていました。

そこでNC750Xの取扱説明書をダウンロードして確認してみました。PDFで7.5MB

タイヤは107ページ。
なんと二種類!ピレリのスコーピオントレイルとダンロップのトレイルマックス D609でした。

写真のタイヤはダンロップ トレイルマックス D609


ただしNC700XのときもブリジストンのBT023とメッツラーのZ8の両方が書いてあって、BT023しかないようだったので、今回も国内販売はどちらかだけなのでしょうか?

ちなみにNC750SはブリジストンのBT023とメッツラーのZ8の両方が書いてありました。

1/26現在もD609の情報はどこにも無いですね。

6 件のコメント:

  1. こんばんは、私のXはダンロップですし、展示車Xはピレリでした。
    どういう区分けをしているか分からないですね。 ダンロップのHPに
    オフ用で似たパターンの D604 はありますが、当面は一般販売はない
    かも ですね。

    Xdctインプレですが、一昨日書いた内容とほとんど同じです。 
    初日は喜んでいた低中回転のパワーアップ感も、だんだん慣れてしまい
    ますね(笑)

    返信削除
    返信
    1. エコさん、こんばんは。
      ということはNC750Xではどっちもあるってことですね。でもD609の情報は全く無いので、一般販売当面なしってことですかね?

      慣れるのはあっという間ですよね。でもその分、体になじんでいるって証拠ですよ。

      削除
  2. はじめまして、1月24日、750X納車されました。タイヤはD609です。

    返信削除
    返信
    1. タカさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
      納車、おめでとうございます。
      D609ということで、今のところピレリの人はいませんね。

      削除
  3. ダンロップのやつ、オフロードタイヤみたいな感じでかっこいいですね。

    返信削除
    返信
    1. D609というタイヤのようですが、今のところ公式発表などなく、不明ですね。

      削除

関連記事