Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年11月7日木曜日

ナビゲーションはシンプルに ARカーナビ「HUDWAY」

以前にもHUD(Head Up Display)を紹介してますが、HUDが好きなんです。

バイクで使うには難しいですが、ちょっと画期的というか盲点というかアイデアが気にいったのでご紹介。
シンプルすぎて拍子抜けするぐらいです。

だってスマホの画面を反転させて表示しておいてフロントガラスに映すだけなんです。
ダッシュボードに置くだけで映るんです。まあ固定する必要はありますが。


目的地を設定する地図はグーグルマップを使用するようです。
でも表示されるのは大まかな道筋と現在の速度、カーブまでの距離。これだけです。



ラリーカーでもこのとおり。ナビゲーターの代わりになってます。

広告は入りますが、無料です。課金すれば広告なしにも。
http://www.hudwayapp.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事