Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年9月20日金曜日

TTPL ツーリングバッグ touring40 GOGGLEコラボモデル

北海道ツーリングは今年で2年目。一人キャンプに初トライした訳ですが、荷物の量が多すぎる!
削っていったつもりでいたのですが、帰ってきてみればいろいろと使わなかったものもある訳で。

荷物はトップケースとサイドケース2個に入れ、計112L。そしてラゲッジボックスが21L。
さらにNC700X購入時にキャンペーンでいただいたシートバッグが22L。
合計なんと155Lです。

これで荷物が入らなかった訳ではないのですが、シートバッグの使い勝手がいまひとつ。

今回の北海道ツーリングはEZOライダーツーリングパックでバイクは発送してしまったので飛行機で渡道したのですが、最終的にカメラとiPadや本などを手荷物として飛行機にシートバッグを持ち込みました。本来シートバッグなので当然長時間の持ち運びをするには向いていないんです。空港までの道のりで苦労しました。

と、ここまでが長い前置きで。

そんな私に

機能に特化した防水ツーリングバッグをご紹介!【宣伝】

の記事が飛び込んできました。

モーターマガジン社Webオートバイの記事ですが、ものはGOGGLEとTTPL、コラボモデルのツーリングバッグです。



北海道から帰ってきたばかりでお金がないのに買ってしまいました。オプションのコンフォートパッケージと一緒に。まあ、来年の準備ということで早いですが、まだまだキャンプツーリングにもいけるし、使い倒します。

touring25という GOGGLE限定グレー25Lモデル ブラック、ブルーの25Lモデルもあり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事