Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年9月15日日曜日

NC700Xと行く北海道 2nd シーズン 無事帰ってきました

1週間ぶりの更新です。ご無沙汰でございます。
昨日になりますが、北海道から無事に帰ってきました。生存報告です。
空港から家には帰らず、直行で飲みに行ってしまうという暴挙を行い、昨日は更新できませんでした。

初日に支笏湖あたりでの雨以外は晴れまたは曇りという絶好のツーリング日和に恵まれ、楽しんできました。

懐かしい友人達と再会したり、初の一人キャンプで孤独を楽しみ、一皮剥けて帰ってきました。

NC700Xはトラブル知らずの快調で、今回の北海道は走行距離1,157kmと若干少ないものの、充実したツーリングでした。毎日うまいもの食べ、サッポロクラシックを飲んで、いい景色を見て観光し、いい旅でした。

撮ってきた写真を整理しながら少しずつ更新していこうと考えています。




4 件のコメント:

  1. お帰りなさい。北海道に行ってたのですね!?
    無事帰宅が何よりです。
    写真楽しみにしてます ザ・紳士

    返信削除
    返信
    1. ただいま!一週間ぶらぶらしてきました。
      少しずつアップしていくのでお楽しみに。

      削除
  2. おつかれさまでした。

    9月入って唯一好天の一週間にタイミングよく走れて何よりでしたね!

    旅の軌跡を楽しみにしています。

    ところで、燃費ランナーの700Xのツーリング中の燃費はどのくらいのもんでしょうか?


    返信削除
    返信
    1. n satoshiさん、コメントありがとうございます。
      無事帰ってきました。本当に唯一好天の一週間を引き当てました!

      北海道にいる間に都合三回の給油をしましたが、平均で31.5km/Lでした。相変わらず30km/Lは切ることはないですね。

      削除

関連記事