Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年9月18日水曜日

NC700SHOP 発見!

北海道から帰ってきてパソコンに触ってなかった間に世の中はどうなっていたのだろうかといろいろ見て回ると、iPhone5sと5cが発表され、おまけにドコモからもでるなんてことになっていて驚きました。

そして銀座のアップルストアでははやくも1番乗りが現れ、空港から銀座へ直行してみるとホントにいましたw

それはさておきNC700SHOPです。
http://www.nc700shop.com/en/

その正体はというとフランスにあるホンダの正規ディーラーのようです。

その名の通りNC700X、NC700S、インテグラ用に特化しての純正パーツからアフターマーケットパーツまでを取り扱うオンラインストアですね。

車種ごとにそしてカテゴリごとにパーツが一覧できるので、とても見やすいです。

通貨の単位はユーロですが、クレジットカードの他にPayPalが使えるので安心して決済できそう。

試しにアカウントを作ってみたところ、日本が選択できるようになっていて無事登録完了できたので、日本への発送も大丈夫そうです。

今のところ、日本で買えないようなものがないのと送料がわからないのであれですが、期待が持てそうかな。


2 件のコメント:

  1. これでいつぞやの記事の片持ちリアフェンダーが手に入れば文句なしッ!送料込みで3万までなら出せ・・・もうちょっと安いと嬉しいかな(笑。

    返信削除
    返信
    1. そうですね!
      片持ちリアフェンダーはその後、追加の写真がアップされたぐらいで進展ないですねー

      削除

関連記事