Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年8月25日日曜日

Padací rámy Honda NC700X RDMOTO エンジンガード

2ちゃんねるのNC700X板で有益な情報があったのでご紹介。

RDMOTOというところのエンジンガードです。
http://www.rdmoto.cz/motocykl/15811/product/49181

URLからわかるようにチェコです。Padací rámyは翻訳ソフトを通すとドロップフレームとなりました。

形状的にはGIVISW-Motechのものに似てますが、割と大きいような感じがします。フロントノーズのほうに伸びるパイプがあり、左右のガードをつなげています。




上のURLのページに画像がたくさんありますが、フレームと固定するところにゴム製のブッシュが挟み込んであるようです。がっとりしてそうな印象で前から見た感じが気に入りました。

値段は108€です。まあまあな値段。このガードはまだですが、RDMOTOはユーロネットダイレクトで取り扱いがありますね。

4 件のコメント:

  1. かなり好みです。ユーロネットダイレクトにお願いしたら取り寄せてくれますかね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      これ良さそうですよね?自分もデザインがかなり気に入りました。
      中の人じゃないんであれですが、きっと取り寄せしてくれるんじゃないですか?

      削除
  2. 以前コメントしたさむじろうです。これいいですね。気になったのでユーロさんに問い合わせしたところ取り寄せできるそうです。本体16600円、送料7700円だそうです。デザイン、価格ともなかなかですね。後は取り付けが簡単かどうかですね。
    北海道いいですね~。私は未だに一度も行かれていませんがいつかはと思っています。
    陸送で北海道とは凄いですね。スカイツーリングなんてのもあるそうですがいずれも私には出来そうもないですね。お気をつけて楽しんできてください。

    返信削除
  3. さむじろうさん、こんばんは。
    問い合わせ、ありがとうございます。良さそうなので気になってました。
    ちょっと北海道ツーリングにお金がかかってしまうので、今は無理ですがそのうちに。

    北海道いいですよ。開放感あふれる感じで走りが気持ちいいです。
    今年はだいぶ楽してみました。費用対効果は帰ってきてから考えます。

    返信削除

関連記事