Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年8月16日金曜日

NC700X お客様相談センターのサイトにQ&Aが

前回の更新が8/9だったので実に一週間ぶりです。酷暑のなか、いかがお過ごしでしょうか?
一週間振りだったのは、訳がありまして道志に4泊5日のキャンプに行ってました。キャンプ以外のことは何もしないことが目的なのでパソコンもなく、本当にのんびり涼しく過ごしていました。そういえば帰りにザボーガーのバイクを見たよ!

昨日のアクセス数がなんだか多いなとチェックしてみると、yahooニュースにNC700Xが取り上げられてますね。8/8にアップした記事と同じものです。そのニュースを見てNC700Xに興味を持った方がyahooで検索してアクセスというパターンのようです。

ここから本題。
ホンダのお客様相談センターのサイトにNC700Xに関するQ&Aを発見しました。
http://www.honda.co.jp/customer/faq-motor/models/nc700x/index.html
(<title>タグに入ってる車種名が間違ってます)

実際に質問が多いものを取り上げているのだと思いますが、エンジンオイルの量からホイールサイズや燃料タンク容量までありました。自分のバイクでも細かい数字は覚えていなかったりするので、助かります。

出先などで役に立ちそうなのは
エンジンオイルの量を教えて。
標準プラグはなんですか?
前後のスプロケットの丁数を教えて。
ドライブチェーンのサイズを教えて。
こんなとこでしょうか?ネット上にあると思えば、いつでも調べられます。

取扱説明書もありました。
http://www.honda.co.jp/ownersmanual/pdf/motor/nc700x/40MGS6021_LT.pdf?genpo=HondaMotor&model=NC700X

取説はiPadに入れることにしました。

来週が北海道ツーリングのバイク引き取り日なので準備を始めなくてはです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事