Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年6月27日木曜日

Factory M製FRPインナーリアフェンダーが届きました!

先週紹介したFactory M製 FRPインナーリアフェンダーですが、なんと本日6/27に届いてしまいました!

予定では7月のあたまということでしたが、昨日に発送のお知らせメールが来て、なぜか本日到着。
EMSにて郵便局の配達でしたが、箱がデカイ!!韓国からの直送でした。
ちなみに送料21,800ウォンと書いてありました。1,900円くらい?

とりあえず写真を撮ったのでアップします。

日本語のユーザーマニュアルとステッカー、ボルトとプラスティックワッシャー、インテグラ用衝撃防止パッドが付属しています。

ユーザーマニュアルにはmade in korea と書いてありました。

今まで装着していたskidmarxと比較するとFRPが薄い気がします。しかし、その分軽いと思います。



裏側にはFactory Mのロゴが入っています。

そして、写真ではうまく写らなかったので省きましたが、フェンダーの先端(車体の後ろ側)にはFactory Mのロゴマークが凹状に施されています。
(すみません、うまく文章にできません。)

さっそく取り付けたいところですが、しばらく時間がとれないのでいつになるやらですが、また報告します。





そうそう、ユーザーマニュアルにFactory MのURLがありました。
http://thefactorym.com/
http://www.facebook.com/thefactorym










4 件のコメント:

  1. くまおさん2013年6月28日 6:21

    あらイイですね
    私にはまだ連絡がないので…
    到着が楽しみです(^^;)

    返信削除
    返信
    1. 思っていたよりかなりはやくに届いたのでびっくりです。
      軽くてなかなかよさそうです。

      削除
  2. 初めてのコメントになります、サラパパと申します。
    よろしくお願いします。

    いつも読み逃げ状態でした、ごめんなさいね。

    私もNC700Xに乗って1年経ちましたが、このフェンダーが、ちと
    気になりまして、これからの取付やら、楽しみにしています、又
    遊びに来ますので、よろしくです。

    返信削除
  3. サラパパさん、コメントありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。
    気軽にコメントいただけるとうれしいです。

    週末が仕事なのでパーツの装着がいつになるやらという感じなのですが、なるべく早く取り付けてアップしようと思っています。

    返信削除

関連記事