Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年6月2日日曜日

オートバイ 2013年 07月号 [雑誌]

現在、発売中のオートバイ 2013年 07月号に2013年のベストバイクという特集がありました。
その中に「アドベンチャー徹底比較 NC700X / V-Strom 650 ABS」 と気になる記事があったのでチェックしてみようと思います。
 

NC700Xはアドベンチャーバイクというよりは燃費がよく、荷物がたくさん積める実用的なツーリングバイクといったほうが良さそうですけどね。

2 件のコメント:

  1. 自分は普通のオンロードバイクと割り切って使っています。タイヤサイズもそうですし。Vストはオフよりのフロント19インチですしね。
    先日長野ツーリングで38km/Lオーバーを記録しました。自分でもびっくりな燃費です。


    バイパスホンダ山下店長のブログ(5月31日の記事)でLEDフォグランプの紹介ありました。2個で18900円とすごく魅力的なプライスです。久しぶりに物欲が動いています。

    返信削除
  2. 38km/Lはすごいですね!
    LEDフォグランプ、見ましたよ。明るいですね。
    取り付けさえ何とかできれば、お買い得ですね。
    フォグフェンダー何てのもありましたねw

    返信削除

関連記事