Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年3月25日月曜日

プロト アクラポヴィッチ マフラー S-H7SO1-HT SLIP-ON ホンダ NC700X/S/インテグラ


これまでもアクラポヴィッチは販売されてましたが、プロトってわざわざ書いてあるのが引っかかりました。

たしかにプロトは輸入販売元なんですが、もしかしたらJMCAの認定をとったのではと思った次第です。

これまでにVMAX、ハヤブサ、YZF-R1で車検対応品があったようです。他にもあるかは不明。

アクラを公道で合法的に楽しむ JMCA認定マフラーは現在3機種
http://www.bikebros.co.jp/vb/sports/sitemreview/gn-20111227/

2 件のコメント:

  1. いつも拝見させていただいてます。
    アクラのスリップオンをNC700で使用していますが、
    バッフルを付けておけばJMCA認可されるレベルの音量です。
    申請したんじゃないかと思えますよね。
    元からバッフルのネジは点付け溶接されてるので、JMCAプレートを
    付けてあげるくらいの変更でOKのハズです。

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます。
      このアクラ管はe1仕様なんで、静かな部類ですよね。
      バッフルが溶接なら、ほんとに申請するだけかもですね。

      削除

関連記事