Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年3月3日日曜日

オリジナルデザインエアブラシ NC700X

すごいの見つけちゃいました。

ドイツの人ですが、オリジナルデザインでエアブラシ塗装です。

ブログはこちら
http://blog.phil-muehlberger.de/

真っ白な車体に赤いXの文字が映えてます。大胆なデザインですが、意外と合うものです。車体の大きさのおかげでしょうか?



近くでみると、透かしのような凝った塗装がされてることがわかります。

8つのパーツをはずして塗装すれば出来上がりでしょうか?
思ったより少ない印象です。




機械翻訳して、斜め読みしただけですが、このブログの方はLucas Designという会社のデモ車を見て触発されたのでしょうか?motoGPの仕事もしてる会社のようです。

こちらもかっこいいですよ。
http://www.lucasdesign.de/ourwork/2_bikes/6_specials/88_nc_700_se_2012/ 






0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事