Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年3月5日火曜日

Honda PVCラバー携帯ストラップ NC700X NC700S インテグラ

ホンダドリーム静岡さんのブログで発見です。

Honda PVCラバー携帯ストラップにNC700X、NC700S、インテグラが加わるようです。









 315円だそうです。買いにいこ。

4 件のコメント:

  1. すでにゲットしましたー。結構良い出来です。もう1~2個買おうと思ってます。
    個人的にはVTR1000Fも出て欲しいと思ったり、CB1300がないのはなぜだろうと思ったりもしてます。
    RC30も買っておこうかな。

    返信削除
    返信
    1. はやいですねー。なんか集めたくなっちゃいますよね。

      削除
  2. 情報ありがとうございます。
    早速、梅田の南海部品で買ってきました。
    まだ、何個か在庫があった感じです。

    いい出来です。
    早速、スマホに付けました(^^)

    返信削除
    返信
    1. α700さん、こちらこそコメントありがとうございます。
      みなさん、動きがすばやいですね。自分は忙しくて買いに行けてません。

      削除

関連記事