Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2013年2月15日金曜日

Globescout World Class Pannier Introduction

久しぶりの更新です。ちょっと海外に行っておりまして、お休みしてました。
今朝帰ってきたばかりですが、軽くバイク事情なんかをあとでまとめようと思ってます。

Youtubeで見つけました。Globescoutというドイツのアドベンチャー系というかパニアのメーカーのようです。

SW-MotechのTRAXと似たような感じで、寸法もほぼ同じくらいです。何が特徴かというと動画を見れば一目瞭然ですが、パニアケースのふたが前から後ろから、どちらからでも開閉できるんです!


これは意外と便利だと思います。安全上はしっかりロックしてないと危ないですが。

Available soon for the BMW F800GS, F700GS, G650GS Single, R1200GS, R1200GS Adventure (using OEM racks), Yamaha Super Tenere, Triumph Tiger 800 and Explorer, most KTMs, Honda NC700X and more.

とあったのでNC700X用のマウントも発売されることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事