Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年9月29日土曜日

KERMA ランドライト2 試し張り

先日購入し、届いていたテントを試し張りしてみました。

近くの公園に行き、子供たちと一緒に組み立てること15分。欠品もなくとりあえず張ることができました。

広さは1人で使う分には十分ですが、思っていたよりも前室は狭いかも。

高さが低いことは事前に知っていましたが、これも思っていた以上に低いです。

あと、テント本体の床が薄く、ペラペラです。グランドシートが必要だと思います。

こんなとこでしょうか。値段の割にはよいと思います。


割と適当にたたんでも、だいたい元通りの収納サイズにすることができました。

パニアケースにぴったり収まるサイズです。

あとひとつ、ペグを打つハンマーがついてこないので用意する必要があります。

ハンマーは前から買おうと思っていたので、プラスチックハンマーで工具として持ち運べる重さのものを選んで買ってありました。





VESSEL(ベッセル) プラタンハンマー 71-05
VESSEL(ベッセル) プラタンハンマー 71-05
  • 発売元: Vessel(ベッセル)
  • レーベル: Vessel(ベッセル)
  • スタジオ: Vessel(ベッセル)
  • メーカー: Vessel(ベッセル)
  • 価格: ¥ 1,088
  • 売上ランキング: 6029

2 件のコメント:

  1. テントの下にはドカシー(ブルーシート)を敷いたほうがいいですよ。湿気対策とテント本体の汚れ軽減になります。

    返信削除
    返信
    1. ブルーシートを使う手もありますね。
      ありがとうございます。参考になりました。

      削除

関連記事