Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年8月28日火曜日

NC700Xで新潟へ

8/26から27にかけてNC700Xで新潟へ一泊二日のツーリングへ行ってきました。

といってもメインは高校時代の友人との再会が目的だったので、バイクは単に交通手段として、また来月の北海道へ行く予行演習も兼ねてということです。

ほとんどバイクの写真はないのですが、新潟へ向かう道中の谷川岳PAにて。

谷川岳の湧水がおいしかったです。

新潟へは約5時間で着くことができ、途中軽い休憩を挟みながらも一気走りをすることができました。
あんこ盛をしたシートの効果はばっちりでとくに痛くなることもなく、疲れもなかったです。

出航前に着いたので、フェリー乗り場で乗船の様子も見ることができました。

新潟市内をバイクで走っていると、対向車線を仮面ライダーがバイクに乗っているではないですか!新潟ではかなり有名人のようですが、友人によるとなかなか見かけないレアな存在らしいです。

友人との再会を果たし、昼間は市内を観光し、夜はうまい料理と酒を楽しみました。
うまい日本酒を飲んだのですが、買ってくるのを忘れたので次回の課題に。
<memo>「麒麟山」</memo>

高速を一気に走って往復したのとパニアケースのせいだと思いますが、燃費は悪く、約28l/kmでした。

しかし、暑かった。夏の日中はきついです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事