Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年6月1日金曜日

SW-Motech フルパニア計画 荷物発送 第1弾

先月、NC700X SW-Motech フルパニア計画と題してユーロネットダイレクトに発注をかけました。
約3週間を経過し、やっと第一弾の荷物が発送されました。

その間やきもきして待っていましたが、急ぐものではないしとじっと耐えていました。

送り状の番号をメールでもらいましたが、郵便局のホームページEMSの配達状況確認で確認できるとのことでした。そして、日本でトラッキングできるようになるのは4から7日後となっていました。

もしや、オーストリアの郵便局でトラッキングできるのでは ?と試したところ見事トラッキングできました。

確認できたステータスは

30.05.2012 Sendungsannahme in Post-Geschäftsstelle (郵便局で受け付けました)

31.05.2012 Sendung in Verteilung (海外発送の準備)

01.06.2012 Sendung ins Ausland weitergeleitet (海外への出荷)

訳はGoogle翻訳をいいように解釈したものです。あってるかは不明です。

たぶん、飛行機に乗せられたんだと思います。
何が届くかはお楽しみ。届いたら開封の儀を行います。

追記:6/4 16:05 国際交換支店に到着

ということで日本に到着したようです。川崎港支店にあるようです。
日本郵便のホームページでトラッキングできるようになりました。



2 件のコメント:

  1. おぉ!遂に届きますか!
    でも第一弾ということは、まだ全部揃うわけでは無いのですか。
    それでも、やはり楽しみですね!

    返信削除
  2. そうなんですよ。これだけ待ったのに、今回届くのは一部分であと二回くらいに分けて発送されるもようです。
    でも、楽しみです。

    返信削除

関連記事