Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年6月13日水曜日

SW-Motech フルパニア計画 第2弾荷物到着!

いちおう、到着したのでご報告しておきます。

今回は一箱で届きました。

第1弾と同じく発送からちょうど1週間かかりました。結構長いことステータスが変わらないままの状態が続いたので、あわや行方不明かと思いましたが、昨日急に国際交換支店に到着し、通関手続き中となり本日届いた次第です。

この4日間はどこにあったのでしょう?

消費税と通関料があわせて2,500円徴収されました。



開封した中身です。

今回は細かい部品やボルトなどがたくさんあり、検品に時間がかかりましたが、すべて揃っていましたので一安心。

残るはAlu-Rackのみです。

天気がいい日にパニアだけでも取り付けたいと思います。

4 件のコメント:

  1. 私のアリュラックは昨日発送されたとメールありました!

    返信削除
    返信
    1. よかったですね~。じゃあ、わたしのもそろそろかな?

      削除
  2. 同じくアリュラック発送メールきました。

    返信削除
    返信
    1. えー!私より先に注文してるんですよね。きっと。
      自分のはまだ連絡来ないです。

      削除

関連記事