Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年6月30日土曜日

再掲 Nojima JAPAN (ノジマ) FASARM-GT DLC-TITAN NC700X/ABS スリップオンマフラー

5月に投稿した記事ですが、野島エンジニアリング様よりじかにコメントをいただきましたので、再度投稿します。

いただきましたコメントをそのまま掲載します。

初めまして、野島エンジニアリングと申します。
弊社のスリップオンマフラーにつきましてはセンタースタンド併用可として発売の予定です。
発売は7月末頃を予定しております。
宜しくお願いします。
http://nojimajapan.blog103.fc2.com/blog-entry-282.html

コメントはここまで。

なんとセンタースタンド併用可とのことです。センスタ併用可否がわからないマフラーが多い中、うれしいですね。
リンク先のブログにあるようにNC700Sの開発も進んでいるようです。短いほうがイイという意見に答えたそうで、センスタ併用可といい、ユーザーサイドな開発がいいですね。7月末の発売を楽しみに待ちたいと思います。

あわせて、NC700X用 マフラー まとめ も更新しました。

4 件のコメント:

  1. ススムさん、こんばんは。
    onbuserowです。
    NC700Xのマフラーを無限エキゾーストシステムに交換しました。
    当方のブログにレポートをアップしてます。

    http://onbuserow2010.blogspot.jp/2012/06/nc700x.html

    センタースタンド対応の理由も書いております。
    音はいい音しますがノーマルの静かさも捨てがいです。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは、お久しぶりです。
      無限マフラーいいですね。さっそくブログを拝見しました。後ろからのビューがかっこいいです。あの部品のあるなしでセンタースタンド可否が決まるんですね。納得です。ありがとうございます。

      削除
  2. マフラーよりもホイールの色とタイヤが気になってしまいました。w
    ステップの下に見える排気管に付いている銀色のパーツがセンスタのストッパーになるんでしょうか。だとすると他のマフラーにも流用出来そうですね。

    返信削除
    返信
    1. そうですね、ノーマルとは違いますね。気付きませんでした。
      以前にいただいたコメントでストッパーは流用できるような話がありましたよ。
      どこかでパーツとして出してくれるといいですね。

      削除

関連記事