Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年6月25日月曜日

NC700X デイトナ マルチステップ

GIVIのフィッティングの国内販売が待たれるデイトナですが、NC700X用のステップが販売されるようです。というか、これまであった製品にNC700Xが対応車種に含まれるようになったのだと思います。


デイトナのページで適合を調べたところ、ショートステップだけが◎でした。長いと擦るのでしょうか?

純正ステップ交換タイプで可倒式なのはもちろんですが、純正ステップ位置より半径15mmの範囲で、前後上下斜めの8ポジションをセレクト可能というのが、いいですね。ポジションで悩んでいる方はいいのでは?

このほかにもオイルフィラーキャップ、ブレーキパッドなどNC700Xに対応するものが販売されるようです。

2 件のコメント:

  1. ステップ自体に不満はないのですが、ブレーキペダルが妙に安っぽいので何とかしたいですね。錆びそうな材質ですし・・・。
    ブレーキパッド対応品はありがたいですね。人によってはもう5000km超えてそろそろ交換を考えてる人もいそうですし。

    返信削除
    返信
    1. 特に不満があるパーツではなくても純正以外の代替品があるのはなんとなくいい気がします。それはNC700Xに兄弟車があるのと販売台数の多さですよね。
      これからも各アフターパーツメーカーからいろいろと出てくることを期待しています。

      削除

関連記事