Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年6月22日金曜日

NC700X ヤフオクマフラー Danmoto Motorcycle Accessories

以前からヤフオクで出品されていたり、楽天でも販売されていたNC700X、NC700S用マフラーが気になっていました。

いろいろ調べていたところ、偶然ですが製造・販売元がわかりました。それは中国でした。

http://www.dan-moto.com/DM_INT/nc-700-x-s-wholesale-18_19_170.html

全部で7タイプあります。72$~112$でバッフルが7.99$です。

送料が計算できるようだったので、試したところEMSで47.80$、Hong Kong Postで98$となりましたが、早く届く方法が安いので?でした。何か間違って入力したのでしょうか?

送料を入れても安いことは安いですが、個人で取引するリスクを考えると日本で購入したほうがいいような気もします。

それにしてもこのdanmotoっていうメーカーのマフラーはかなりの車種に対応するものを作ってますね。どれも同じ形なんですが。

「danmoto マフラー」で検索するとyoutubeで音が聞けたり、いろいろ見つかりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事