Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年6月21日木曜日

NC700X Alu-Rack

六月の下旬に発送されることになっているので、当然まだ届いていません。

先日、先に届いたパニアを取り付けしたところですが、もしやと思って取り付け方法を確認したところ案の定半分くらいはやり直しぐらいの作業となっていました。

シートをはずし、タンデムグリップをはずし、ステーとなるパイプを装着するというような手順となっていました。

そして、先日の作業では取り付けることができなかったゴム製のシートバンパーをつけなければなりません。

Alu-Rackのステーの分厚みが増えるので、今回はなんとしてでもはめ込まなければいけないでしょう。Alu-Rackに付属されるシートバンパーがはめやすいことを祈ります。

 なんかいい方法ないですかね?

Alu-Rack取り付け説明書
http://shop.sw-motech.com/cosmoshop/artikelpdf/gpt_01_151_15000_b.pdf

3 件のコメント:

  1. ◎の内側の丸を1/3ぐらいマイナスドライバーで強引に差し込んで、マイナスドライバーをつかって補助しながら押し込めば入りますぜ。
    アリュラックはワッシャーがとにかくだるかったです。

    返信削除
  2. 「2代目鐵驢馬が征く。」というBlogを運営されている方の所にAlu-Rackが届いたみたいです。(6月21日参照)
    私が取り付けるわけではないのですが、参考になれば良いと思いまして。

    返信削除
    返信
    1. ちょっと前にもうそろ届くといってた方かも知れないですね。
      ブログ見ました。やっぱり1ヶ月半もかかるんですね。自分はまだ1ヶ月と1週間なので予定通りならもうそろそろ発送かなと期待してます。

      削除

関連記事