Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年6月23日土曜日

MOTONAVI 2012.8月号 NC700X / S / インテグラ

MOTONAVIというバイク雑誌を定期購読してます。
新しく会社を立ち上げて独立創刊した経緯があったので応援の意味もこめて定期購読しているのですが、他のバイク雑誌とは一味違う編集方針が気に入っています。

それはさておき、MOTO NAVI TALK というコーナーでNC700三兄弟が取り上げられています。
6ページほどですが、対談形式となっていました。

ひとつ、気になった箇所がありました。それはたぶん広報車だと思うのですが、NC700XにメッツラーZ8をはいていました。これまで見たなかでは初めてです。日本で販売されているのはBT023だけだと思ってました。

どうなんでしょうか?

MOTO NAVI (モト・ナビ) 2012年 08月号 [雑誌]
MOTO NAVI (モト・ナビ) 2012年 08月号 [雑誌]
価格:1,200円(税込、送料別)

2 件のコメント:

  1. 今月はモトツーリング誌と、タイトル忘れましたがツーリング紹介雑誌の表紙がNC700Xでしたね。
    ちなみに本日奥多摩方面にツーリングに行ってきました。700X3台とすれ違いました。燃費は34km/Lオーバーで大満足です。
    帰って来て、バイク拭いてたら、
    リアスイングアーム右側エンドの所に錆が浮いていてショックでした。orz
    錆取り錆防止に何か良い方法はご存知ないでしょうか?


    新商品情報ですが、NC700X用のオーリンズ出るみたいです。ソースはナップスのWEBショップです。
    http://www.naps-jp.com/php/y-004.php?id=0000528193
    自分は多分買いませんが。w

    返信削除
    返信
    1. こんばんは、NISさん。
      錆ですかー、自分のもチェックしてみます。
      錆取り剤はけっこうありますが、錆防止剤が意外とないですね。
      探してみます。

      オーリンズですか!出るだろうと思っていましたが、速かったですね。自分もサスがへたってきたら考えます。

      削除

関連記事