Dzell DL-01 バイク用LEDフォグランプ 【PR】

今回ご紹介する「Dzell DL-01 Motorcycle LED Light」はなんと当ブログ初のコラボ企画でして、モニターとして製品をいただいております。

これから数回に分けて取り付け方法や使用感などをアップしていきたいと考えていますのでよろしくお付き合いください。

Dzellは韓国のソウルにあるバイク用オプションパーツの製作会社です。
http://www.dzell.co.kr/index.html

NC700用ラジエターガード、サイドスタンドエクステンションも製作販売しています。


Dzellの日本向け案内と購入方法
Dzell information for Japan(wordファイル)
円安のため価格改定があるそうです。改定の連絡があるまでファイルへのリンクを切っておきます。

2012年6月17日日曜日

東北復興観光支援パス

東北地方へツーリングの予定があるかたに朗報です。
こんな割引サービスがあるとは知らなかったのですが、土日祝日のうち連続する最大2日間高速道路を乗り降り自由という割引です。そして定額!バイクなら6,000円。もちろん乗り降りできるICは指定されていますが、東京近郊にお住まいの方には首都圏発着プランというのもあります。

http://www.driveplaza.com/travel/2012_tohoku_cam/

一番お得なのはできるだけ遠くだと思いますが、青森までだと休日割引を使ったおよそ片道の料金で往復できます。そして途中で降りてまた乗ることもできるので宿に泊まることも可能です。

ただ、事前申し込みが必要なのと2日間で往復という制限がきついです。なのでそれほど遠くない場所を目的地にして高速道路を利用して観光地をめぐるプランがいいのではないでしょうか?
どこがいいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事